出演者募集
今年はオンラインで開催!音楽で街をつなぐ
ふなばしミュージックストリート
ふなばしミュージックストリート(以下、FMS)は「音楽でまちを元気に!」をテーマに、さまざまなジャンルの音楽ステージを船橋駅周辺の複数会場で同時に開催し、道行く人に気軽に音楽をお届けする音楽イベントです。今年で7回目の開催を迎えますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、従来の形態での開催は見合わせ、「オンラインフェス」での開催をいたします。昨年に引き続き、ダンス部門も募集します。
また、内容を弾き語りに特化し、オリジナル曲で競い合う、「弾き語りコンテスト」の出演者も同時に募集します。
「オンラインフェス」という形式で、演奏する方、音楽を聴く方、そして船橋のまちをつなぎ、誰もが音楽で笑顔になれる1日を創り上げてくれる出演者の皆さまをお待ちしています!
イベント概要
日時:令和2年10月18日(日) 11:00~18:00
会場:きららホール、イトウシティホール、スタジオパックス船橋店
※新型コロナウイルス感染症の状況により、会場が変更となる可能性がございます。
募集期間:オンラインフェス  8月1日(土)~8月16日(日) 
     弾き語りコンテスト 8月1日(土)~8月23日(日) 
参加費:1人2000円(応募は無料です)
※その他詳しい注意事項などは募集要項をご確認ください。
​ 応募フォームへのリンクは募集要項内にございます。
※8月23日をもって、全ての出演者募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。出演者の情報は追って公開いたしますので、今しばしお待ちください。
 

Copyright © 2020 FMS All Rights Reserved